RIGHT STUFF sound distribution

TOP  | About  | Discography  | Sound  | Diary  | Link  | Contact  | Order  | Log
Home > Log > March 10, 2008

2008年03月10日

March 10, 2008

・クラブイベント告知
RIGHT STUFFのMAYA AKAIがついに動き出しました。
強力なメンバーを引き連れ、会場はクラブへ!
初DJライブ 決行します!
クラブミュージックの原点 通称「箱」
皆さんクラブミュージックをクラブで聴いていますか?
CDというメディアでは体験できない空間を作り出します!

Event Information

S.I.Z.E. D -Sound Impressed Zone Essence into Dancing-

DAY : 2008/03/26 -Wednesday-
HOUR : 17:00-22:00
PLACE : Sabaco Music & Cafe
http://www.sabaco-cafe.net/

DJs
MAYA AKAI -Euro Trance- (RIGHT STUFF)
Tosh -Trance- (RIGHT STUFF)
Karasu -Euro Trance / ???- (RIGHT STUFF)
U-Qi -Hard Trance / Hard Dance- (COLIS POSTAL)
Infinity -Hard Dance / Teck Dance (RIGHT STUFF)

VJ
Gaze


本場の音を 最高の音で!

皆さんクラブミュージックをクラブで聴いていますか?
CDというメディアでは体験できない空間を作り出します!

普段は楽曲を作っているMAYAが、現場の音を伝えるためか、はたまた自分が楽しむためか。
強力メンバーをDJとして招集し、初DJライブを決行!
それぞれ方向性の違うメンバー達が、本場の楽曲をひっさげ「茶箱」でプレイ!

TiestoやArmin系はもちろん、Anjunabeats系からYOJI様を愛する人ならきっと合うはず。


本場ヨーロッパの楽曲に、自分達の曲も一部絡めつつ、トランス・クラブ初心者~ベテランまで楽しめる内容でお届け。


入場の際にドリンクのチケットを一枚お渡しします。お飲み物の持ち込みはご遠慮ください。
食べ物の持込は基本的には不可ですが、夕食の時間帯をはさみますので、店内を汚すようなものでなければ可とします。出来れば、入場前にお済ませください。


DJの一部がネタをやるとか、やらないとか。


~お願い~
今回、収容人数に制限があるため、事前に参加人数を把握したいと思います。参加希望の方は、下記連絡先までご連絡いただけると幸いです。もちろん当日の飛び込み参加も大歓迎です。

Mail : nayudao-{あっと}trio.plala.or.jp (半角アットマークに変換してください)
※件名を必ず「イベント参加希望」としてください。必ずこちらから返信しますので、2・3日たっても返事がないときはもう一度あて先などを確認のうえ、送りなおしてください。

またmixiでメッセージが送れる方は、そちらでもかまいません。


○クラブイベントが初めての方へ

・クラブ初めてなんだけど……
クラブってどんなところで、何をするところでしょう?
クラブとは、DJが音楽・空間を提供し、音楽が好きな人、音楽のある空間を楽しみたい人達の集まるところ。
変な先入観を持たれている方もいるかもしれませんが、別に危険な人たちが集まる場所ではありませんよ。


・どんなイベント?
DJライブ・パーティーにはいろんなタイプがありますが、今回はTrance系を中心としたMIXを行います。いわゆる繋ぎというやつ。曲を途切れないよう、次々に繋ぎ、会場のテンションを保ち・徐々に高めて行きます。


・どうやって楽しめばいいの?-入場からフロアまで-
今回利用する茶箱(さばこ)さんは、小型でありながら、音質のいいカフェ・クラブです。入り口を入りましたら、すぐにそこがフロア(会場)です。受付などはありませんが、係りの者をドア番として配置しておきますので、料金をお支払いください。

一度入ったら、後は自由です。ゆっくりと音楽とお酒をお楽しみください。
クラブは踊る場所ではありますが、最初は恥ずかしいかも知れません。曲にあわせて体を揺らしてちょっとノッてみましょう。だんだんフロアが暖まって来るはずです。盛り上がる場所やその曲のポイントでは、DJがアクションで示してくれます。手を上げたり、拳でビートを刻んだり、声を出したり。楽しみ方は自由です。DJのアクションにフロアがのってくれると、会場はよりヒートアップしていきます。

曲のブレイク(静)では両手を天にかざし サビ(動)では跳ねるように踊り 伝わってくる振動を体で受け止め、表現しましょう。一度ノッてしまえば、あとはサウンドに身を任せてみよう!

・M3
昨日は大阪M3でしたね。ご参加の方お疲れさまでした。
ウチは参加していませんでしたが、春M3は参加します。
告知遅くなりましたが当選してますよ☆
新作や頒布物情報はスペース配置決定後に告知しますので
もう暫くお待ちくださいませ。
大阪行った人はわかるかも知れませんが、他サークルさんとのコラボ企画も
有ったりしますので期待しててください。


RIGHT STUFF sound distribution 最近の更新
RIGHT STUFF sound distribution